« 有村架純さんのフォトマガジンが… | トップページ | 有村架純さんのインタビューが… »

2011.11.20

きょう(20日)のタニグチくん

◇午前7時00分、外気温17度.Aセット、Bセットとも姿なし.

 

◇午前11時20分、外気温20度.

やはりAセット、Bセットとも姿が見えないので「ここ」と思う葉っぱをめくったらBINGO!
全部当たった!

ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノ

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ダカラ?

 

Bセットは...ま・また交尾中!

( ( ( ヽ(; ◎∀◎)/

 

Aセットは、いつもバラバラなところにいて、交尾してるとこまだ1回も見てないけど...気が合わないのか気が向かないのか、それとも隠れてしているとか?

( ( ( ヽ(;。__。)/

 

Aセットの方の体色は、だいぶ赤みが取れて土色になっている.
体色の変化の原因がわからないからなんとも言えないけれど、
考えてみると...

1.交尾したから(でもBセットは、まだ赤っぽいから…これはあてはまらない?)
2.成虫になってからの経過時間が長い
3.日焼け
4.個性
5.気分
6.その他

こんなところかなぁ...

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ アッポ~!

 

↓クリックで大きく表示(以下同様)
Ta29chi111120a1_2
↑手前にいたAセット♂くん.

Ta29chi111120a2
↑左の葉の裏側にAセット♀さん.

Ta29chi111120a3
↑わりと離ればなれのAセット.右側の矢印の葉の下に♂くんがいる.

 

Ta29chi111120b1_2
↑Bセットこの手前の葉をめくったら!

Ta29chi111120b2
↑交尾中のBセット.

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 有村架純さんのフォトマガジンが… | トップページ | 有村架純さんのインタビューが… »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/53292959

この記事へのトラックバック一覧です: きょう(20日)のタニグチくん:

« 有村架純さんのフォトマガジンが… | トップページ | 有村架純さんのインタビューが… »