« きょう(5日)の夜中は高島彩さんだょ! | トップページ | あした(7日)の夜は高島彩さんだょッ! »

2011.11.05

きょう(5日)のミヤマくん

午後3時45分、室温22度.

↓クリックで大きく表示(以下同様)
38ma05a
↑ゼリーを半分に割ってあげたところ、大きいミヤマくんのよく食べること!
大顎で食べにくかったから小食だったのね.

m(・Θ・;)m ゴメンチャイ!

 

38ma05b
↑小さいミヤマくんは、いやに汚すと思ったら...ゼリーをひっくり返して中のゼリーを外に出してから食べていたのを発見!
か・かしこいッ!

・・・ぢゃ、今度からこっちも半分に割ってあげるようにすればこんなに汚さなくなるのかも?
・・・てか...

ヽ(●∀○)☆\(^∀^;)/ モット ハョォニキガツケッツ~ノッ!

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/ ッテッテッテェ~!

 

そぉだッ!
今度から小さい方のミヤマくんを小宮山くんって呼ぼう!

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッポ~…テカ、Eカモ?

 

で、大きい方を...
タカ関?

あ、これぢゃぁ場所がバレるってか?

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/

 

オヤマ関?

v(^∀^ )☆\(^∀^; ダカラァバレルッツ~ノッ!

女形?

ヽ(◎∀○)☆\(^∀^;)/ アッポ~!

 

・・・・・

 

デッカちゃん...刑事...デカミヤマ...あ!

ヽ(・o・)/ ソ~ダッ!

タカミヤマ

ヽ(@_@  )☆\(^∀^;)/ ヤッパオスモ~3カイ?

( ( ( ヽ(; ◎∀◎)/ バショモバレルッテカ?

 

ぢゃ、とりあえず

「小宮山くんぢゃない方」にしとこっと.

(°-°)☆\(^∀^;)/ アンチョクダコト!

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« きょう(5日)の夜中は高島彩さんだょ! | トップページ | あした(7日)の夜は高島彩さんだょッ! »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

1票いただきました~!

( ∩_∩ 屮)屮

投稿: dota | 2011.11.06 02:36

デカミヤマに1票

投稿: 小野口純子 | 2011.11.05 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/53169592

この記事へのトラックバック一覧です: きょう(5日)のミヤマくん:

« きょう(5日)の夜中は高島彩さんだょ! | トップページ | あした(7日)の夜は高島彩さんだょッ! »