« 有村架純さんの写真が… | トップページ | きょうは鎮西寿々歌さんの… »

2011.11.24

昨日の、座るミヤマくん

夏に採集してから今日で112日目!

(12月6日写真追加)

 

昨日、デカミヤマくんが座っていた時間は午前10時1分~午後1時20分.
ヂツニ、3時間19分以上も座っていたことになる!(気がついた時には座っていた)

(◎∀◎;ゞ ツカレナイノカネ!

 

てか、楽だから座ってるんだろね!

 

↓クリックで大きく表示(以下同様)
38ma111123a

 

…んだって!

 

もっと早くに聞いていればデカミヤマくんのフセツが取れなくて済んだのになぁ...

・・・と、後悔先に立たず、後悔後にも座らない.

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ナンノコッチャアッチャコッチャ!

 

知らなくてゴメンネ > デカミヤマくん

 

38ma111123b

座る姿勢もおかしいけれど、
その後、へんなかっこで寝てたのでパチリ.
あ、ちょっとピンボケになった.
もう一枚、パチリ.

38ma111123c

あ、起きちゃった!(起こす前は上の写真よりも、下の写真よりも、もっとず~っと大腮…オオアゴ…を下げて寝てたんだけど...)

38ma111123
↑ポカリ・スエットを吸わせたティッシュを抱えて大腮を下げて(ティッシュに逃げられない様にガードして?)寝ているデカミヤマくん.

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 有村架純さんの写真が… | トップページ | きょうは鎮西寿々歌さんの… »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

きょうで119日!

投稿: dota | 2011.12.01 10:12

大きいですね!!

投稿: 大西 | 2011.12.01 10:06

おひさ!

ミヤマくんは65ミリくらい.

まだ元気です!

自分で枝の模様替えをして、下をくぐったりして遊んでる?

投稿: dota | 2011.11.30 20:12

どうもお久しぶりです!!


ミヤマナンミリくらいですか??

投稿: 大西 | 2011.11.30 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/53320169

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の、座るミヤマくん:

« 有村架純さんの写真が… | トップページ | きょうは鎮西寿々歌さんの… »