« きょうのタニグチくんをアップしました! | トップページ | 昨日(18日)の「11人もいる!」の有村架純さん »

2011.11.19

栄養・水分補給と、座るミヤマくん

一昨日の動きに比べて昨日があまりに動かなかったので、昨晩に酵素とポカリ(ポカリ・スエット)をティッシュに含ませてあげた.
すると、酵素ばかりなめていた.
やっぱ酵素が必要だ…と感じてたみたいで?

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ホンマカイナ?

 

きょうも同じ様にあげたところ、最初は酵素でしばらく栄養補給したあと(?)ずっとポカリをなめている.

 

↓クリックで大きく表示
38ma111119a
↑酵素をなめるデカミヤマくん.

38ma111119b
↑ポカリをなめるデカミヤマくん.

 

このデカミヤマくん、これまでに傑作な立ち居振る舞い(?)があるので、撮影ができた何枚かを紹介.最初の2枚は以前に載せたものと同じ.

Sitting38maa
↑木にしがみつき、顎を木に乗せて座っている.

最初は、もっとちゃんと大腮を乗せていたけれど、シャッターを押した時は、この感じに体勢を変えてしまった.

Sitting38mab
↑同・少し別角度から.

 

Sitting38mac
↑地べたに座って(?)後ろのプラケに寄りかかり、こっちを見ている姿に大笑いした.
このままの体勢がかなり長く続いていた.

Sitting38mad

↑あはは.こうなると本当に座っている感じでしょ!?(長時間このまま)
もう、とぉってもユーモラスな雰囲気.

こういう姿勢が好きなのか楽なのか...時々やっている.

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« きょうのタニグチくんをアップしました! | トップページ | 昨日(18日)の「11人もいる!」の有村架純さん »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/53283233

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養・水分補給と、座るミヤマくん:

« きょうのタニグチくんをアップしました! | トップページ | 昨日(18日)の「11人もいる!」の有村架純さん »