« 採集記(「虫の部屋」)をアップしました | トップページ | 有村架純さんの写真が… »

2011.11.23

栄養・水分補給と、座るミヤマくん(2)

デカミヤマくん、まぁ~た座ってる!
ポカリ・スエットで湿らせたティッシュを抱えて!

きょう最初に気がついてから、すでに2時間も座ったまま!あはは
(パソコンに向かったおらの後ろに置いてあるので、いつでも見られる状態)

 

↓クリックで大きく表示
38ma111123a
↑午前10時1分.

座ってる場合も抱き枕って言うのかなぁ?

 

38ma111123b
↑午前11時1分.

一体いつまで座ってるんだろ?

 

38ma111123c
↑午前11時49分.

楽なんだろうかねぇ?
現在12時14分.まだこの体勢のまま!

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 採集記(「虫の部屋」)をアップしました | トップページ | 有村架純さんの写真が… »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/53313200

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養・水分補給と、座るミヤマくん(2):

« 採集記(「虫の部屋」)をアップしました | トップページ | 有村架純さんの写真が… »