« TPP | トップページ | きょうのタニグチくんをアップしました! »

2011.11.18

きょうのデカミヤマくん

今年の8月に採集してから、きょうで106日目!

午前2時過ぎまでは動き廻っていたけれど、その後枝の上で就寝~朝7時ごろまで爆睡!

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/

 

起きてから急に、何を思ったのか、右の太い枝を端に押しやってから小枝との間に入り、ゼリー(の場所)を入れ替え、ひっくり返してから食べ始めた.

 

きょうは殆どその場所から動かないでいた.

 

動きすぎて疲れたのか、動くのがいやになったのか、気が向かなかったのかは知るよしもない.

なぜ知るよしもないかは・・・知るよしもない.

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ウルセイヤツラカ!?

 

↓クリックで大きく表示
38ma111118a
↑右の太い枝をさらに右へ押しやり、白いゼリーと黄色のゼリーの位置を入れ替えて、白いゼリーをひっくり返して中身を出して食べ始めた.(容器は取り出した)

38ma111118b
↑ミヤマくんひとりで模様替えをしたの図.(白いゼリーのあと黄色のゼリーを食べているところ)

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« TPP | トップページ | きょうのタニグチくんをアップしました! »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/53276645

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのデカミヤマくん:

« TPP | トップページ | きょうのタニグチくんをアップしました! »