« ねてまふ | トップページ | お気にのドラマが… »

2011.12.20

だいじょうぶか?ミヤマくん!

ここのところすっかりポカリが気に入った様で、ゼリーには目もくれず鼻も口もくれず...

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ナンノコッチャアッチャコッチャ!

 

毎日毎日、もっぱらポカリをしみ込ませたティッシュばっかり抱え込んでいる.

 

おらが入院中に看護師さんから聞いたんだけど、毎日ポカリを飲んでいると糖尿病になるって!

( ( ( ヽ(; ◎∀◎)/ シ~ラナイット!

 

ま、時々酵素でポカリの粉末を溶いているからダイジョブだろうけどさ.
現在おらが飲んでいる酵素で糖尿病が治ったという話がいっぱいあるもんで.

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ クワガタノト~ニョ~ビョ~ッテ!?

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/

 

ちなみにこの前の通院の時センセに、おらの数値が「非常に素晴らしい」と誉められた.

血糖値が97、ヘモグロビンA1c が 5.4% だと.

 

何ヶ月もずっと、いい数値をキープしているって誉められた.
これは酵素のおかげだと思う.

血圧もすごく下がった!

 

おらの血圧の変遷

1.高血圧になる前:90~120

ん・十年前に良導絡に通っていたころセンセが、いつ計ってもこの数値で「こんな健康な人はいない」って言われていた.

2.高血圧時代:130~200

なんか「学生時代」みたぁ~い!

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ アッポ~!

信じられないかも知れないけれど十年位前まで、毎日この数値で普通に生活していた.
最高で上が230台まで上がったことがある!(倒れていない)
ヂマンヂャないけど.

ヽ(@_@  )☆\(・-・; アッポ!


特に、仕事(作曲・編曲)をする時に上がっていた.

 

3.小田原に越してすぐ:110前後~160

土地柄か空気が合ったのか何が良いのかわからないけれど、何もしないのに引っ越しただけで血圧が下がった!

4.小田原に越してしばらくして:100前後~140台

同じく何もしないのに...
ま、釣りはしていたけれど.

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/

 

5.一昨年の暮、心不全で倒れて入院~(降圧剤を飲んで):90台~120台

薬でこの数値をキープしていた.

 

6.酵素を飲み出してから(はじめの頃):80台~110台

7.酵素を飲み続けての最近.(降圧剤も飲んでいる):60台~100台

 

降圧剤いらないんぢゃないのってぐらい下がっちゃった.

( ( ( ヽ(; ◎∀◎)/

 

( ∩_∩ 屮)屮 センデンシタカラナンカチョ~ダイッ!

ヽ(●∀○)☆\(^∀^;)/ ダレニイ~オラヤ~?

 

血糖値 平均:
http://ketsutouchiheikin.com/

 

注:「ダレニイ~オラヤ~?」は土佐弁.「誰に向かって言っているんだょ?」の意.

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« ねてまふ | トップページ | お気にのドラマが… »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/53528874

この記事へのトラックバック一覧です: だいじょうぶか?ミヤマくん!:

« ねてまふ | トップページ | お気にのドラマが… »