« 時はすべてを忘れさせてくれる...? | トップページ | 明日(18日)の夜は高島彩さんだょ! »

2012.01.17

アーダーダーダーダーと鳴く猫

一昨日、某TBSの「世界ぶっちぎり映像8」という番組でやっていたんだけど、まるで志村けん氏を連想させるような(?)猫の鳴き声がおかしくって、笑い転げてしまった.
録画はしてあるけど、動画がきっとどこかにあるだろうと探してみたところ、ついにめっけ~!

 

タイトルはロシア語のようで…「~Talking cat」とある.
だけどしゃべるというよりも・・・鳴くのでもなくて、威嚇しているんだと思う.
いずれにしてもおっかし~のなんのって...

さらに、同じ猫で「ダカダカダカダカ」と怒っているのもめっけ~!
「アーダーダーダーダー」も最高だけど、この「ダカダカダカダカ」はドスのきいた声(?)で、もう最高の最高!
ぜひぜひ動画を見てみてみて!

 

動画 (YouTube)

URLをクリック.

「アーダーダーダーダー」
Говорящий кот Федя! О дя-дя-дя/ Talking cat Fedor:
http://www.youtube.com/watch?v=IaIg9BYMxWc

「ダカダカダカダカ」
Говорящий кот Федя 2/Talking cat 2:
http://www.youtube.com/watch?v=abms0qCIBTc&feature=related

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 時はすべてを忘れさせてくれる...? | トップページ | 明日(18日)の夜は高島彩さんだょ! »

テレビ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/53754873

この記事へのトラックバック一覧です: アーダーダーダーダーと鳴く猫:

« 時はすべてを忘れさせてくれる...? | トップページ | 明日(18日)の夜は高島彩さんだょ! »