« ひさびさに…新ことわざだのなんだの | トップページ | 今夜(4日)は高島彩さんだょ! »

2012.02.03

平凡・陳淑芬 日本オフィシャルサイト!

ご許可をいただいたので「サウンド Moo」にてリンクさせていただきました!(タイトル敬称略)

 

サウンド Moo:
http://moo.dota.jp/
(~「こころにひとしずく」と「リンク」)

 

陳淑芬さん、そしてご主人の平凡氏とのコラボによって描かれる女性がとてもとても大好きで、「雪花」「秋意閑閑」「星願」「願恋」と本を何冊か所有しています!

おふたりによる日本オフィシャルサイト.

平凡・陳淑芬(Pinfen & Chen Shu-fen)日本オフィシャルサイト:
http://www.pinfen.net/index.php

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« ひさびさに…新ことわざだのなんだの | トップページ | 今夜(4日)は高島彩さんだょ! »

MISC」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/53891145

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡・陳淑芬 日本オフィシャルサイト!:

« ひさびさに…新ことわざだのなんだの | トップページ | 今夜(4日)は高島彩さんだょ! »