« お知らせ | トップページ | 有村架純さん出演情報! »

2012.02.18

オオクワの親分さんが...

大きな声ぢゃぁ言えねぇが、最近オオクワの親分さんがお引っ越しをされたってぇ言うぢゃねぇか?

おうょ.
なんでも前の家を食いつぶしちまったらしいぜ!

そりゃえれぇこったなぁ.

 

おうょ.
もう食べるもんがほとんど残っていなかったってよぉ.

 

そりゃえれぇこったなぁ.

 

それでよぉ、
今度の新しい家に入るときに逆さまに入りそうになったとかならなかったとか聞いたぜ.

 

えぇえ”~~~ッ!?

...))))) ヽ(☆エ◎;)/

やっぱ新しい家には頭から入んなきゃなぁ、あにきィ!

 

それがよぉ、
新しい家の軒先に置かれて、カメラを取りに行ったちょっとの隙に穴におしりが入っちゃったらしいぜ!

 

えぇえ”~~~ッ!?

...))))) ヽ(☆エ◎;)/

 

でもなんとかスプーンを借りて脱出出来て、無事に頭からお入りになったんだとよ.

 

ε- (´。`*)ゞ そいつぁ良かったなぁ.

 

でも今度の家がよぉ、とりあえず身近にあった家なので、そんなにでかくないらしいんだよ!

 

そいつぁ気になるところだなぁ.
早いとこ新しい家をそばに置いておいてもらわねぇと...なぁあにきィ.

 

おれらもよ、そろそろやばいかも知れねぇぜ.

あ、人が来るから...またな.

 

へぇ、お気をつけなすって. ごそごそごそ.

 

↓クリックで大きく表示(以下同様)
Oh9waa
あぁッ!ちょっと目を離した隙に…

Oh9wab
な・なんとかッ!

Oh9wac
↑もとの家
ちょろっと見えているのはガッキーさんのオミアシらしいけど、気になさらねぇでおくんなせぇ.

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« お知らせ | トップページ | 有村架純さん出演情報! »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/54011353

この記事へのトラックバック一覧です: オオクワの親分さんが...:

« お知らせ | トップページ | 有村架純さん出演情報! »