« おスギさんやぁ~い | トップページ | ユリコヒメクチカクシゾウムシ »

2012.04.30

太っちゃって入れない!?

うんしょ、うんしょ...

昨日里山に行った時にスギカミキリの古い飛孔(脱出孔)に入りかけてじっとしている(?)ダンゴムシを発見!

入りたいんだけど、体の方が大きすぎて入らない様子.

↓クリックで大きく表示
Dango64
↑ダンゴムシちゃん、ファイティン!

 

それから何時間後かに同じ所を通りかかり、見てみたら...さっきと同じ格好!

((o(≧∇≦)o))=3 あはははは

 

頑張って入ろうとしているのか、入ったつもりになっているのか、それとも疲れて眠ってしまったのかは知るよしもない.
なぜ知るよしもないかは…しるよしもない.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ウルセイヤツラカ!?

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« おスギさんやぁ~い | トップページ | ユリコヒメクチカクシゾウムシ »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/54595070

この記事へのトラックバック一覧です: 太っちゃって入れない!?:

« おスギさんやぁ~い | トップページ | ユリコヒメクチカクシゾウムシ »