« 帯を変えました | トップページ | リベンジ、ハットリくんことクロツヤヒゲナガコバネカミキリ! »

2012.04.10

若いおにいさんに声をかけられたッ!

一昨日は千葉、きょうは、これから里山へ.
その前に...

 

昨日、山梨までカミキリムシの材採りに行った帰りのこと.

新宿で高速バスを降りて信号の方へ歩いていた.
右手には…ころがし(キャリー).ころがしにはダンボール箱を載せて、採った材を半透明のビニール袋に入れてあった.
左手には…小さな材を入れた550円のタッパーを黄色いナップサックに入れてぶら下げていた.

v(^∀^ )☆\(^∀^; コマカッ!

 

ころがしを引っ張りながら歩いていると、斜め左前の方に何やら視線を感じた.
そのすぐあと、その視線は横から真後ろに移動した.

 

すると、右斜め後ろから若いあんちゃんの声がした.

 

あんちゃん:「もしもし?」
おら:立ち止まってあんちゃんの方を見る.

おらは興味ないけど、かなりのイケメンだと思う.
むかしは、おらは可愛かったらしく...

v(^∀^ )☆\(^∀^; ジブンデユ~カネ?

電車の中で女性に痴漢されたことがあるし、なんとオヂサンにもされかかった!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ナニスンヂャ~~~イッ!

・・・と声には出さずにその場を離れて事なきを得た.
そうそう、アメリカの船長にも言い寄られて危なかったことがあった.

 

あ、もちろん女性の時にはされるがパパ・・・ぢゃなかったされるがママだったことは言うまでもありません.

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッポ~!

 

あんちゃん:「今晩泊まるところはあるんですか?」
おら:「へ?」
おら:「家に帰っているところですけど...」

あぁ~、あまりに意表を突かれた質問に、フツ~に答えてしまった!
おらとしたことが...

 

いゃぁ、てっきり「葉っぱ」かなんかだと思って、「葉っぱ…」と言われたら「64(ろくじゅうし)」とか言ったと思うけど.

ヽ(●∀○)☆\(^∀^;)/ ナンヂャソラシドレ!


はっぱろくじゅうし、ぬゎんちて.

v(^∀^ )☆\(`∀´*)ノ" ミナマデユ~ナッ!

 

あんちゃん:「ほんとに大丈夫ですか?」
おら:「はぁ...」

 

もし泊まるところがないと答えていたら、いったい何が始まったんだろ?

1.きれいなおね~さんの所に連れて行かれる
2.きれいなおね~さんの所に泊めてくれる
3.きれいな・・・

ヽ(◎∀○)☆\(^∀^;)/ ズェ~ッタイニナイッツ~ノッ!

 

それとも、おらの身ぐるみを剥ぐとか?

(*´―――――`) イヤ~~~ン!

ヽ(@_@  )☆\(・-・; ミタクモアリマセンケドォ!

 

しかし、そのおに~さんのメガネにかなったんだから声をかけて来たんだろうねぇ.

何のメガネにかなったのかは知るよしもない.
なぜ知るよしもないかは知るよしもない.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ウルセイヤツラアルカ?

チュコクジンアルアルカ?( ^∀^)/☆( ^∀^)/

 

家についてから、よぉっぽどホームレスに見えたのか写真に撮って貰っら...

↓クリックで大きく表示(以下同様)
Homelesser1
↑後ろから.

うぅ~む...そっかねぇ...んまっ、そ~見えないこともないかぁ...???

一応前からも.

ぎょぎょっ!

...))))) ヽ(☆エ◎;)/ ヒェ~ッサムゥ~ッ!

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナンノコッチャアッチャコッチャ!

 

こらぁあかん.
ど~見てもホームレスに見える!

あまりにハズカシイので、前からの写真はカット.

・・・でも、それでは伝わらないだろうから、少しだけ.

 

Homelesser2
↑まるっきりホームレスのオヂサン.

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 帯を変えました | トップページ | リベンジ、ハットリくんことクロツヤヒゲナガコバネカミキリ! »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/54436684

この記事へのトラックバック一覧です: 若いおにいさんに声をかけられたッ!:

« 帯を変えました | トップページ | リベンジ、ハットリくんことクロツヤヒゲナガコバネカミキリ! »