« すごいぞニッポン!(北朝鮮ミサイル) | トップページ | 原発再稼働 »

2012.04.14

有村架純さんのパンチラぢゃないパンチラ!

(/∀・\*) キャ~~~ッ heart04

だってぇ、パンチラっていうとチラっとってことでしょ?

バァ~ッ!・・・とだったんだもん、きのう始まったドラマ24「クローバー」で自転車で倒れて!

beerヽ(=◎∀◎=)/ カンパ~ィッ!

(^з^)/japanesetea

v(^∀^ )☆\(^∀^; オチャスルナッツ~ノッ!

 

有村架純さんは「地味で優等生風」な「秋山ルイ」役.で、第1回でこれだった!
それが放課後になると派手でセクシーな「レイナ」に変装するらしいんだけど...
今回では、まだ「レイナ」にならなかったのだから、こりゃぁいったいど~なるんでしょ!?

(*´艸`*) ウププッ!

 

ドラマもワイルドで小気味いいし、これからタノシミタノシミ!

 

テレビ東京
ドラマ24 「クローバー」公式サイト:
http://www.tv-tokyo.co.jp/clover/

 

有村架純さん所属事務所プロフィール

FLaMme official website | 有村架純:
http://www.flamme.co.jp/KasumiArimura/

http://www.flamme.co.jp/KasumiArimura/#web

(モバイルのみ)
FLaMme Blog 有村架純『晴れのち かすみ』:
http://flamme.mobi/
(月額315円)

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« すごいぞニッポン!(北朝鮮ミサイル) | トップページ | 原発再稼働 »

テレビ」カテゴリの記事

女優さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/54466611

この記事へのトラックバック一覧です: 有村架純さんのパンチラぢゃないパンチラ!:

« すごいぞニッポン!(北朝鮮ミサイル) | トップページ | 原発再稼働 »