« キクちゃんめっけ~! | トップページ | 高島彩さんのお知らせ~ッ! »

2012.05.15

ブラジャーで首こった?

先日、ブラジャー...

をっと、おもいっきしまちごぉた.

 

先日ブラザー・ミシンを買った.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナンノコッチャアッチャコッチャ!

 

ビーティング・ネット(叩き網)の予備を作ろうと思っての購入.

 

しかし、
なにせ初めてのミシンなので、下糸をボビンに巻くのがなっかなかわからなくて...
自作パソコンを作る時ですらマニュアルなんて一切見ないのに、このミシンは全然わからないので、珍しく取説を見てしまった.

ヾ(′□`*)ノ ぐやぢぃ~!

 

んがぁ~...説明と図がちゃんとしていない?…ので、糸が「皿」というののどこを通っているのかがわからず、相当時間がかかってしまった.
ま、いっかぁ…と勘でやったらうまくいったので、やぁっと先に進めた.

で、とにかく作ってみたんだけど...背中と首が異常にこっちゃった.
ふだん使ったことがない筋肉を使ったんだよねぇ.

 

ネットは…小さすぎて入らなくなるといけないので、大きめのを作ってしまった.

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/ あはは

 

↓クリックで大きく表示 (以下同様)
Jisa9ami3
↑三脚は関係ありません(乗せて立てるために使用)

 

はんずかすぃ~から決して拡大してなんぞで見ないでください!
(とりあえず使えりゃいぃんだも~ん!)

( ̄∩ ̄) ← 開き直っているの図

 

でも、やっとミシンがわかったので、今度はピシッとしたのを作るだで.

 

だんだんわかってきたら、以外と楽しいのょね~、これが!

v(^∀^ )☆\(^∀^; アブイアブイ!

 

そ~だ!
これまで作った2作と合わせて名前を付けよう!

Jisa9ami1
↑「dota ねっと 1号」

 

下の2号は超・スグレモノ!(どうスグレモノかは「虫の部屋」~「情報・その他」~「2012年4月28日(土) 自作捕虫網」をどうぞ!)

Jisa9ami2
↑「dota ねっと 2号」


今度のビーティング・ネットが「dota ねっと 3号」・・・なんてどぉ?

なんか「ジャパネット・たかた」みたいでえ~んぢゃなぃ?

v(^∀^ )☆\(^∀^; アッポ~!


それとも、もっと個性的な名前にする...?

「dota ねっと 1号」→ 「ねっとでちゅ」(小さい網なので、か~いく)

「dota ねっと 2号」→ 「あなたに合わせる輪ょ」「Toruwayo(採る輪ょ)」「フィットネットクラブ」

「dota ねっと 3号」→ 「SMパラダイス1号」(「叩き網」だから…叩いて落ちる…ぬゎんちて).それとも「叩いちゃや~ょ1号」とか?

 

「虫の部屋」:
http://nasaya-net.dota.jp/6464/

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« キクちゃんめっけ~! | トップページ | 高島彩さんのお知らせ~ッ! »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/54717941

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジャーで首こった?:

« キクちゃんめっけ~! | トップページ | 高島彩さんのお知らせ~ッ! »