« もうすぐ武井咲さんの「Wの悲劇」だょ! | トップページ | もうすぐ有村架純さんだょぉ! »

2012.06.08

糞虫(ふんちゅう)でござる 糞虫でござるぞ~!

v(^∀^ )☆\(^∀^; マツノロウカヂャナイッツ~ノッ!

v(^∀^ )☆\(^∀^; ダイイチ「殿中でござる」ダッツ~ノッ!

 

うんちの情けだ、お放しくだされ!

ヽ(◎へ◎ )☆\(^∀^; ヤルナッツ~ノッ!

v(^∀^ )☆\(^∀^; ダイイチ「武士の情けだ」ダッツ~ノッ!

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/ テヘペロ ペロペロペープープープー!

 

デジカメでの動画を YouTube にアップしたので、お食事中以外の方だけ見てね!

( 'Θ' )ノ クチャイクチャイ!

 

お食事中でも大丈夫な方は見てね!

ヽ(●∀○)☆\(^∀^;)/ ススメルナッツ~ノッ!

 

新規アップ

糞虫(ふんちゅう)でござる 糞虫でござるぞ~!
http://www.youtube.com/watch?v=mRO4loYwW7U

YouTube
MooYamamoto のチャンネル:
http://www.youtube.com/user/MooYamamoto

大映
忠臣蔵:
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/tyuusingura.htm

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« もうすぐ武井咲さんの「Wの悲劇」だょ! | トップページ | もうすぐ有村架純さんだょぉ! »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/54903276

この記事へのトラックバック一覧です: 糞虫(ふんちゅう)でござる 糞虫でござるぞ~!:

« もうすぐ武井咲さんの「Wの悲劇」だょ! | トップページ | もうすぐ有村架純さんだょぉ! »