« タレントさんのすけじゅーる・2012年7月23日(月)まで | トップページ | さようなら原発10万人集会に17万人! »

2012.07.16

またコカブト♂採ったどぉ~ッ!

ヽ(^∀^*)ノ \(*^O^*)/ ヽ(*^∀^)ノ

詳細は「虫の部屋」をご覧ください!

「虫の部屋」:
http://nasaya-net.dota.jp/6464/

(↑~「採集記」~「2012年7月14日 コカブト♂また採った~!」をクリック)

 

↓ クリックで大きく表示
20120714kokabutos
↑ コカブト♂(未展足)

 

この日、午後10時30分ごろ、ミニの素敵な、か~い~女性に遭遇!
どうやら散歩をしている様子.
ゆっくりゆっくりぶらぶらと歩いているのを見て、こんな時間にひとり歩きは危険だと思ったので声をかけた.

 

・・・・・

 

え?
そもそもおらが危険だって?

ヾ(@^(∞)^@)ノ ワ~ッハッハッ~!

家の電話.

↑ イエテル

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/ テヘペロペロペ~!

(◎Θ◎;)ゞ ソレハトモカク...

 

聞くところによると学生さんらしい.
少しあれこれと会話を交わしていたら、「かい~、かい~」と足をあげてポリポリしているので、虫よけティッシュを何枚かあげた.
その後会話の途中で、いきなり携帯をかけ始めた.
彼女「電話出ないし~...」

何度か後、ようやく繋がって、

相手「(相手の声…聞こえない)」
彼女「むうさんと」

「むうさん」とはおらのこと → 山本武雨(やまもとむう)…おらのペン・ネームのひとつ.

 

どうやら彼女が誰と話しているのか電話で聞かれたようだ.
そのすぐあと、いきなり男性が現れた!
彼氏らしい.
なぁ~んだ彼と一緒だったんだぁ、とほっとした.
すごくイケメンでナイスな彼氏だった.

それにしても...ここにはホームレスがいるし、この日はホームレスが一人だけだったけれど、よく3人で酒を飲みながらワイワイやっていることも多いし、若者男性がべろんべろんに酔っ払って騒ぎながらやって来たこともあるし、キャリーをころがしながら登ってくる男性もいるし(何をしにきているんだろ?)、とにかく危ないので気をつける様に言って別れた.

 

え?
こんな時間とか、夜中や明け方に、網持って懐中電灯をふたつ照らしながらあっちこっちのぞいているおらの方がよっぽど怪しいってか?

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« タレントさんのすけじゅーる・2012年7月23日(月)まで | トップページ | さようなら原発10万人集会に17万人! »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/55209752

この記事へのトラックバック一覧です: またコカブト♂採ったどぉ~ッ!:

« タレントさんのすけじゅーる・2012年7月23日(月)まで | トップページ | さようなら原発10万人集会に17万人! »