« 有村架純さんTV番組情報だょぉ~ッ! | トップページ | 最近お気にのドラマ…「リッチマン、プアウーマン」 »

2012.07.18

トイレに棲む魔物…?

某所の街灯に飛んで来る虫のチェックのため、ほぼ毎夜と言ってもいいくらい頻繁に巡回しているんだけど、今月の11日の時に妙なものを見てしまった!

(/∀・\*) キャ~ッ!

 

トイレの壁(トタン)の一番下に、なんか黒いものが見えたので、走り寄って懐中電灯で照らすと...
これまでに見たこともない形のモノがズズズ~ッと中に入っていくぢゃぁ、あ~りませんかッ!

ヽ(=゚ω゚=;)/ ヌヮ・ナンヂャコリャ~ッ!

 

大きさは4cm前後ほどの、例えばクワガタの腹側の様な形で、真っ黒いけれど、きったないシワともなんとも言えない感じで横に不規則な線(?)の様なのがある.
クワガタや昆虫だと、規則的できれいな節になっている.
ところがこの物体は、そんなキレイなもんぢゃなく、すんごくきっちゃない感じ!

 

その物体は、まるで引っ張り上げられるかの様な動きで、ゆっくりとトタンの中へと消えていった!

 

すぐにキンチョールを取り出して、トタンの下側から噴射した.

・・・・・

しかし、何の反応もなかった.

 

考えてみれば、
トタンの壁は広い.しかも90度横も壁になっているのだから、いっくらでも逃げられるよねぇ.

ヽ(◎∀○)☆\(^∀^;)/ アリャコ~ラ、ソラソ~ダ!

 

で、見た感じの画像を作ってみた.

↓ クリックで大きく表示
Mamono
↑ クワガタの腹側の画像を貼ってみた.こんな感じで中へと入っていった.

注:上の写真は合成です!

 

いったいナニモノなんだろ?

気になって気になって、行く度に毎回見ているけれど、その後一度も現れない.

 

もしかして...トイレの中で座っている時だけ出てくるとか...?

キャァ~~~ッ!

おらやんね.どんなにモヨオシテモおらやんね.

ヽ(●∀○)☆\(^∀^;)/ アッポ~!

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 有村架純さんTV番組情報だょぉ~ッ! | トップページ | 最近お気にのドラマ…「リッチマン、プアウーマン」 »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/55222315

この記事へのトラックバック一覧です: トイレに棲む魔物…?:

« 有村架純さんTV番組情報だょぉ~ッ! | トップページ | 最近お気にのドラマ…「リッチマン、プアウーマン」 »