« オオクワの親分さんのお通りでぇぃッ! | トップページ | ベーツヒラタカミキリ 2012! »

2012.08.19

アカジマトラカミキリ3頭目!

今朝6時頃に材を見てみたら、結構でかいアカジマトラさん(♀)が出ていた!

今年3月に採ってきた箱根のケヤキ材なんだけど、20数本ほど(数えてないので大体)持ち帰った枝のうち、出た3頭は、その中の2本から.
その2本の枝は、木の感じからしても1本の同じ枝だったものと思われる.

↓ クリックで大きく表示 (以下同様)
Aka4ma20120819as
↑ フラッシュなしで朝の感じ!

Aka4ma20120819bs
↑ 同じのをフラッシュを焚いて撮影

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« オオクワの親分さんのお通りでぇぃッ! | トップページ | ベーツヒラタカミキリ 2012! »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/55456166

この記事へのトラックバック一覧です: アカジマトラカミキリ3頭目!:

« オオクワの親分さんのお通りでぇぃッ! | トップページ | ベーツヒラタカミキリ 2012! »