« 鎮西寿々歌さん、2012夏イベのテレビオン・エア情報! | トップページ | タレントさんのすけじゅーる・2012年8月14日(火)まで »

2012.08.07

ミヤマくん半身浴中?

あれ?
いない.....?

ミヤマくんが見つからない…って、よくみたら潜っていた(つもり?).
身体(大顎)の構造上潜れないので、半身浴みたいなもん?

↓ クリックで大きく表示 (以下同様)
38ma20120806as
↑土と同化?

 

しばらくしたら...
暑いせいか(?)、今度は湿らせたティッシュの下で涼んでいた!?

38ma20120806bs
↑ 顔だけ覗かせているミヤマくん!

 

少しは潜れるところを作ってあったんだけど、潜るのがかなり好きなようなので、あらたにちゃんと作り直してみた.

38ma20120806cs
↑ クヌギの下に潜れるように!

前に作ってあったのを、もっと深くするため下に割り箸8本をテープでまとめてクヌギを浮かす.
さらに、クヌギが倒れないようにフタとクヌギの間にダンボールをかませて動かないように固定.

・・・・・

 

38ma20120806ds
↑ あ、寝ちゃったみたい...

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 鎮西寿々歌さん、2012夏イベのテレビオン・エア情報! | トップページ | タレントさんのすけじゅーる・2012年8月14日(火)まで »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/55368706

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤマくん半身浴中?:

« 鎮西寿々歌さん、2012夏イベのテレビオン・エア情報! | トップページ | タレントさんのすけじゅーる・2012年8月14日(火)まで »