« 「リッチマン、プアウーマン」の石原さとみさん | トップページ | わたしを置いて…あなたは行ってしまうのね!? »

2012.09.04

今夜(4日)から有村架純さんだょ!

NHK総合 「ドラマ10 つるかめ助産院~南の島から」

・毎週火曜 後10:00~後10:50

 

今回は・・・

9月4日(火) 後10:00~後10:50

 NHK総合 「ドラマ10 つるかめ助産院~南の島から(2)「ゴエンの契り」」

以下番組欄より(敬称略)

夫(溝端淳平)の蒸発中に妊娠が発覚したまりあ(仲里依紗)は、沖縄の離島から東京へ戻り夫を探す。一方、島の助産師・亀子(余貴美子)は電話で彼女に優しく語りかけ…。

番組内容

夫の小野寺(溝端淳平)の蒸発中に妊娠が発覚したまりあ(仲里依紗)。探しに行った沖縄の美波間(みはま)島から東京へ戻ると、小野寺の行きつけのバーがあったことを知り、そこへ訪ねる。バーのママであるハジメ(ゴリ)から、小野寺が仕事や妻のことで悩んでいたことを初めて聞き、まりあは人工中絶に向かう。
一方、島では まりあを案ずる助産師の亀子(余貴美子)が、医師である長老(伊東四朗)から武骨な励ましを受け…。

 

NHKドラマ10
「つるかめ助産院~南の島から~」公式サイト:
http://www.nhk.or.jp/drama10/tsurukame/

 

有村架純さん所属事務所プロフィール

FLaMme official website | 有村架純:
http://www.flamme.co.jp/KasumiArimura/

http://www.flamme.co.jp/KasumiArimura/#web

(モバイルのみ)
FLaMme Blog 有村架純『晴れのち かすみ』:
http://flamme.mobi/
(月額315円)

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 「リッチマン、プアウーマン」の石原さとみさん | トップページ | わたしを置いて…あなたは行ってしまうのね!? »

テレビ」カテゴリの記事

女優さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/55577159

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜(4日)から有村架純さんだょ!:

« 「リッチマン、プアウーマン」の石原さとみさん | トップページ | わたしを置いて…あなたは行ってしまうのね!? »