« 石原さとみさんの画像(写真) | トップページ | チャリンコにナンバープレート? »

2012.09.12

強風でヨコヤマくんお留守

9日の日に今年ラストのヨコヤマくん(ヨコヤマヒゲナガカミキリ)と思って会いに行ったけれど...

19時~午前1時50分まで風が強く吹いて...その後ピタッと風は収まったものの気温が下がってしまい、結局ヨコヤマくんには出会えなかった.

。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜о エ~ン、ドォ~ル、ウォン…ジョイ・ウォ~ン!

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ナンノコッチャアッチャコッチャ!

 

最初は、クワガタ狙いの親子とおらだけだったけれど、親子は帰り、その後いつものクワガタ屋さんが来ておらと二人だけになったかと思いきや、あとから5人来て、その後その5人と入れかわり?の5人が来て…計7人だった.

 

↓ クリックで大きく表示
Hige7gapairs
↑ ヒゲナガカミキリ・ペア

 

目撃のみ:ヒゲナガ×4、ノコギリだかニセノコだか×2、クロ(以上カミキリ)、ゴミムシ多数、シロテンハナムグリ、ヤママユガ…ぎょ~さん.

 

ま、自然のことなのでしょうがないから、モミの落ち枝を何本か持ち帰った.

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 石原さとみさんの画像(写真) | トップページ | チャリンコにナンバープレート? »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/55635619

この記事へのトラックバック一覧です: 強風でヨコヤマくんお留守:

« 石原さとみさんの画像(写真) | トップページ | チャリンコにナンバープレート? »