« 「タニグチくんたちの材その後」(観察記)をアップしました! | トップページ | 今夜(4日)から有村架純さんだょ! »

2012.09.04

「リッチマン、プアウーマン」の石原さとみさん

観れば観るほどいぃッ lovely

素晴らしい女優さんだと、観るほどにほれぼれしちゃう heart04

(*^^*)/ ポッポッポォ~ heart01

 

緩急、メリハリ、コミカル、シリアス...と、どこを観ても素晴らしい!

 

毎週月曜 後9:00~後9:54

 フジ/関テレ 「リッチマン、プアウーマン」

 

次回は・・・

9月10日(月) 後9:00~後9:54

 フジ/関テレ 「リッチマン、プアウーマン #10」

以下番組欄より(敬称略)

小栗旬、石原さとみ、相武紗季、井浦新によるラブストーリー。若き経営者と、就職活動で悪戦苦闘中の女子大学生の恋を描いた現代版プリティーウーマン。

番組内容

日向徹(小栗旬)は、逮捕された朝比奈恒介(井浦新)について東京地検から事情聴取を受けていた。
朝比奈が顧客情報を流出させたことを知らなかったと証言した日向に検事は、遠野秋洋(綾野剛)がリークしたことを明かした。
その頃、朝比奈燿子(相武紗季)は、朝比奈のことを聞きだそうとレストランに押しかけるマスコミに悩まされていた。
そんな燿子に、乃木湧太(丸山智己)は休職を促す。
「WONDER WALL」に戻った日向は、夏井真琴(石原さとみ)に笑顔で迎えられるが、直後に「NEXT INNOVATION」に強制捜査が入り、倒産の可能性もあると聞き心を痛める。
それでも、新会社を軌道に乗せるため、地道な営業にまい進する。
真琴は、それを身近で支えるうち、社長として人間としてどんどん成長していく日向を、どこか寂しく感じるようになる。
そんな折、日向は山上芳行(佐野史郎)から「NEXT INNOVATION」に戻ってほしいと頭を下げられる。自分には守りたいものがほかにある、と伝えた日向だったが…。
後日、日向は朝比奈に面会をしようと拘置所を訪ねるが、朝比奈に拒否される。朝比奈は日向だけではなく、燿子や両親との面会も拒んでいた。 同じ頃、日向に真琴から、しばらく休ませてほしい、というメールが届く。気になった日向は真琴に電話をするがつながらない。心配になり自宅を訪ねるが、そこにも真琴の姿はなく…。

 

フジテレビ
「リッチマン、プアウーマン」公式サイト:
http://www.fujitv.co.jp/richman-poorwoman/index.html

 

石原さとみオフィシャルブログ「Satomi Diary」:
http://ameblo.jp/satomi-ishihara1224/

石原さとみ 公式サイト:
http://pc.ishiharasatomi.jp/

 

ホリプロオフィシャルサイト -石原さとみ-:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 「タニグチくんたちの材その後」(観察記)をアップしました! | トップページ | 今夜(4日)から有村架純さんだょ! »

テレビ」カテゴリの記事

女優さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/55577135

この記事へのトラックバック一覧です: 「リッチマン、プアウーマン」の石原さとみさん:

« 「タニグチくんたちの材その後」(観察記)をアップしました! | トップページ | 今夜(4日)から有村架純さんだょ! »