« 「ぷらっとホーム」を大幅に訂正・更新しました! | トップページ | 少し生き延びたかな? »

2012.12.19

今年のクリスマスはしゃれてるでぇ~ッ!

∑(=゚エ゚=;) ドユコト?

 

昨日の報道ステーションで、天気予報の時に青山愛アナが、

「今年のサンタは寒波と一緒にやってくる」

だって!

 

おっしゃれ~ッ!

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ アッポ~!

 

いゃぁ、ちゃんと韻を踏んでて、なっかなかえぇで heart04

 

んっとぉ、ぢゃぁねぇ...

 

・・・・・

 

今年のサンタはアンタ…

ヽ(◎へ◎ )☆\(^∀^;)/ カンガエナクッテイ~ッツ~ノッ!

今年のサンタはゴン太…

ヽ(◎∀○)☆\(^∀^;)/ ヒツコォ~イッ!

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/ ッテッテッテェ~ッ!

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 「ぷらっとホーム」を大幅に訂正・更新しました! | トップページ | 少し生き延びたかな? »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/56348470

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスはしゃれてるでぇ~ッ!:

« 「ぷらっとホーム」を大幅に訂正・更新しました! | トップページ | 少し生き延びたかな? »