« 「虫の部屋」を更新しました!(ムネモンヤツボシカミキリ3頭目) | トップページ | 「虫の部屋」を更新しました!(ムネモンヤツボシカミキリ4頭目) »

2014.03.28

26日のムネモンヤツボシカミキリの3頭目の写真の…

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ 「の」が多いっつ~のッ!

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/

 

で、その写真の背景のプラケのフタの...

ヽ(●∀○)☆\(^∀^;)/ ダカラァ、「の」が多いっつ~~~のッ!

( ( ( ヽ(; ◎∀◎)/

 

汚れというか、ゴミを掃除しました.

 

・・・・・

 

掃除したといっても…フォトレタッチで.

( ( ( ヽ(;。__。)/

 

クリックで大きく表示 (以下同様)

6nemon20140325bs

↑ 25日に羽脱した3頭目のムネモンヤツボシカミキリ.(背景お掃除)

 

ε=ε=ε=ε=ε=(;^∀^)ノ きゃぁ~~~、女性ってコワィイ~ッ!

ヽ(◎へ◎ )☆\(・-・; ナンノコトカナ?

(・。・;ゞ あ、ぃや、あの、この、そのほぉ...

 

・・・・・

 

写真ってど~にでもなっちゃうのかなぁ…と...

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/

 

6nemon20140325sv

↑ 3頭目のムネモンヤツボシカミキリ.(上記同・写真オリジナル)

 

・・・・・

 

アバターもえくぼ…ぬゎんちて.

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ナンノコッチャアッチャコッチャ!

 

「虫の部屋」も更新しました!

「虫の部屋」~「観察記」~「材採集}~「2014年3月28日 25日のムネモンヤツボシカミキリの3頭目の写真の…」

「虫の部屋」:
http://nasaya-net.dota.jp/6464/index.html

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 「虫の部屋」を更新しました!(ムネモンヤツボシカミキリ3頭目) | トップページ | 「虫の部屋」を更新しました!(ムネモンヤツボシカミキリ4頭目) »

虫屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/59367079

この記事へのトラックバック一覧です: 26日のムネモンヤツボシカミキリの3頭目の写真の…:

« 「虫の部屋」を更新しました!(ムネモンヤツボシカミキリ3頭目) | トップページ | 「虫の部屋」を更新しました!(ムネモンヤツボシカミキリ4頭目) »