« 「虫の部屋」を更新しました!(ヘリグロホソハナカミキリ…5頭目) | トップページ | 「虫の部屋」を更新しました!(ヘリグロホソハナ♂♀の腹部の比較) »

2014.03.13

一喜二憂・・・?

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ナンヂャソラシドレ!

 

う~~~む...

あれは…インボ~なんだろうな、きっと...

 

・・・・・

 

あれだってそれだって、あっちだってこっちだってあれもこれも…そうなんだろうな、きっと...

 

世の中インボ~だらけかも...???

・・・・・

インボ~テンツ、ぬゎんちて.

ヽ(◎へ◎ )☆\(^∀^;)/ スケベ!

( ( ( ヽ(; ∩ 。∩)/ アタフタナベブタ…

ヽ(◎∀○)☆\(^∀^;)/ ナンノコッチャアッチャコッチャ!

 

出る杭は打たれる
ユメクイは大塚愛チャン

(°-°)☆\(・-・; ナンノコッチャアッチャコッチャ!

 

ユメクイ

Yume9i_2

 

出る杭は打たれる
曲がった釘は抜かれる

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ナンヂャソラシドレミファ!

 

いずれにしても、なんか…いゃな世の中ぢゃのぉ...

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

   

   

 

   

|

« 「虫の部屋」を更新しました!(ヘリグロホソハナカミキリ…5頭目) | トップページ | 「虫の部屋」を更新しました!(ヘリグロホソハナ♂♀の腹部の比較) »

MISC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/59285715

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜二憂・・・?:

« 「虫の部屋」を更新しました!(ヘリグロホソハナカミキリ…5頭目) | トップページ | 「虫の部屋」を更新しました!(ヘリグロホソハナ♂♀の腹部の比較) »