« 指先確認 | トップページ | 「虫の部屋」を更新しました!(「ベーツヒラタカミキリ 2014」) »

2014.08.12

きょう(12日)の深夜は有村架純さんだょ!

ヽ(=∩_∩=)/ heart04

 

8月12日(火) 深2:00~深3:00

 フジ 「アリさん<Tナイト>」

(↓ 以下番組表より…敬称略)

有田哲平・有吉弘行がアリに扮して人間界の「どうでもいいけど、どうにかしないといけない事」を真剣議論▽まさかの有村架純の登場に仰天▽結婚できない2人のツラ~い悩み


▽芸能界きってのひねくれオッサンの2人が世の中の様々な事柄について真剣に語り合う。実はほぼ初の2ショットで、そのトークは仕事・プライベートに渡ってかなりディープな方向に進んでいき、最後はお互いの結婚の願望、悩みにまで!? ▽その議論に、若手注目女優・有村架純まで加わって話は思わぬ方向に・・・ ▽ひねくれ40代男&ピュア20代女子の「アリ」3人組に乞うご期待。

出演者:有田哲平(くりぃむしちゅー)  有吉弘行  有村架純  有賀さつき

 

フジテレビ
アリさん:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/140812arisantv/

 

有村架純オフィシャルブログ:
http://ameblo.jp/kasumiarimura

 

有村架純さん所属事務所HP:

FLaMme official website | 有村架純:
http://www.flamme.co.jp/KasumiArimura/

Kasumi's staff (Kasumistaff)さん(マネージャーさん)のTwitter:
https://twitter.com/Kasumistaff

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

 

|

« 指先確認 | トップページ | 「虫の部屋」を更新しました!(「ベーツヒラタカミキリ 2014」) »

テレビ」カテゴリの記事

女優さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/60140967

この記事へのトラックバック一覧です: きょう(12日)の深夜は有村架純さんだょ!:

« 指先確認 | トップページ | 「虫の部屋」を更新しました!(「ベーツヒラタカミキリ 2014」) »