« きょう(2月25日)の「ライオンのごきげんよう」と「ホンマでっか!?TV」は、ももクロだょ! | トップページ | もうすぐ高島彩さんだょ! »

2015.02.25

「銭の戦争」原作

もとの韓国ドラマ(全16話)もすごく評判が良かったようで、見てみたいけれど…CSでも、ここのところ予定がなさそう.

 

銭の戦争 上 -金の地獄 篇- (竹書房文庫)
パク・イングォン
4801902022

銭の戦争 下 -金の味 篇- (竹書房文庫)
パク・イングォン
4801902030

 

銭の戦争 DVD-BOX 1
B0010XZP8S

銭の戦争 DVD-BOX 2
B0010YMC6K

銭の戦争 オリジナル [DVD]
キム・ジンス
B001NOQD9E

 

銭の戦争 DVD-BOX ボーナスラウンド
B00111F2ZA

 

オリジナル・サウンドトラック「銭の戦争」
V.A.
B0010WUDW2

Money's Warfare
Various Artists
B00169LPHG

 

パク・シニャン主演 韓国ドラマ「銭の戦争」公式サイト:
http://zeni.brokore.com/

「銭の戦争」韓国ドラマ ネタバレ あらすじ、その衝撃の結末とは?草なぎ剛も:
http://matome.naver.jp/odai/2141741088330971501

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

|

« きょう(2月25日)の「ライオンのごきげんよう」と「ホンマでっか!?TV」は、ももクロだょ! | トップページ | もうすぐ高島彩さんだょ! »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/61194453

この記事へのトラックバック一覧です: 「銭の戦争」原作:

« きょう(2月25日)の「ライオンのごきげんよう」と「ホンマでっか!?TV」は、ももクロだょ! | トップページ | もうすぐ高島彩さんだょ! »