« もうすぐ西内まりやさんだょ!(2015年11月22日) | トップページ | もうすぐと今夜は西内まりやさんだょ!(2015年11月23日) »

2015.11.23

猫だまし

両力士が同時に猫だましをやったら面白いのにねぇ.

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ アッポ~!

 

大相撲が好きで子供のころから見てるけど、(残念ながら?)まだ一度も見たことがない.

( ^∀^)/☆/ \☆\(^∀^;)

そのあと「ちょーちちょーちあ・わ・わ」をやってから…「アルプス一万尺」をやって...

ヽ(●∀○)☆\(^∀^;)/ ドンナスモ~ヂャィ!

 

(*´艸`*) ← 想像してひとり笑っているの図

 

(^Θ^)/ ワザノナマエハ…コドモダマシ!

ヽ(◎へ◎ )☆\(^∀^;)ノ ナンヂャソラシドレ!

 

昔は制限時間前に立つことが度々あって、しきりの時、いつ立つかわからない雰囲気の緊張感が伝わってきてドキドキしながら見ていたものだけど...最近とんと見なくなっちゃったねぇ.
一方の力士だけが(ちょっかいを出す感じで)突っかかったりして、すごく面白かったんだけどなぁ.特に出羽錦関、味のある力士で好きだった!
そうそう、この出羽錦(敬称略)と言えば、立ち会いでバンザイをするという奇襲攻撃(?)もあった.(この試合を見た記憶あり)

一番下「猫だまし」の記事の中ほどに詳細.

http://tsubotaa.la.coocan.jp/t_f_s_g/tfsg03.html

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

|

« もうすぐ西内まりやさんだょ!(2015年11月22日) | トップページ | もうすぐと今夜は西内まりやさんだょ!(2015年11月23日) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/62732694

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だまし:

« もうすぐ西内まりやさんだょ!(2015年11月22日) | トップページ | もうすぐと今夜は西内まりやさんだょ!(2015年11月23日) »