« 懐かしのヘッドホン HD414 をゲットォ~ッ! | トップページ | オ・ジウンさんの韓国ドラマ「願いを言ってみて」が… »

2016.04.04

Windows10 はクソばかOSだ!

「クソ」なんてお下品な言葉は遣いたくないんだけど、クソだからしょ~がない!

な~にが「クソ」かって?

作業を終わらせてファイルを元のフォルダに保存しようとしたら...
「フォルダが存在しません」だってぇ!?

おまえが勝手にハードディスクをスリープさせたんだろがぁッ!

(((ヾ(*`Д´*)ノ))) プンプンビョウビョウ!

ヽ(◎∀◎; )☆\(^∀^;)/ ナンノコッチャアッチャコッチャ!

 

またある時...

フォルダのバックアップが終わるまで時間がかかるだろうから、隣の部屋でテレビを見てこよっと.

・・・・・

で、しばらくしてから…もう終わっているころだな~と戻って来てみたら、あ~た!
な~~~っんも終わってないぢゃぁ、あ~りませんかッ!
ドライブ自体がいなくなっている.
こ~なったら再接続を待つよりも、ツールバーにある HDDドライブ・アイコンを一旦切断し、接続し直した方が早い.
あ”~~~うんちくん...ぢゃなかった、あ”~~~~くそッ!

o(`Д´#)o ムムムノムッ!

( メ▼Д▼) メメメノメッ!

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ナンヂャソラシドレ!

 

まぁ~たフォルダがないって!?

ヽ(◎へ◎ )☆\(`Д´*)ノ 彡☆ このぶゎっかもんが~ももんが~!

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ナンヂャソラシドレミファソラシドレ!

 

このクソ Windows10 を作った連中は不便ぢゃないのかね?

 

・・・・・

 

( ◎ O ◎) ハッ! ← なにかにピンと気づいたの図.

Windows10 を作った連中は Windows10 を使ってないんだ!

o(▼▼キ)/ キットソ~ダグットコ~ラ!

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ナンデスカ~?

 

Windows 7 か、それか Mac とかを使っているにちがい~な~いッ!
ぢゃなきゃ、こ~んな不便で安心出来ないOSなんて使ってらんないもんな~...

 

ハードディスクのスリープ・再接続の問題だけクリアになればいいんだけどな~...
ほかは、まぁ、新しいおもちゃみたいでいいんだけどな~...
いや、このハードディスクのことが大きな問題なんだけどさ!
いったいど~ゆ~つもりでこんな動作をさせているんだろぉな~?
謎だ…な~!

 

いよいよレジストリをいじらないといけないかな~...

「な~」が多い文章になったな~...

(°-°)☆\(・-・; ナニヲカイワンヤ、ナンモイ~マセ~ン!

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

|

« 懐かしのヘッドホン HD414 をゲットォ~ッ! | トップページ | オ・ジウンさんの韓国ドラマ「願いを言ってみて」が… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Windows10 はクソばかOSだ!:

« 懐かしのヘッドホン HD414 をゲットォ~ッ! | トップページ | オ・ジウンさんの韓国ドラマ「願いを言ってみて」が… »