« 今夜は黒島結菜さんの「時をかける少女」、明日は二階堂ふみさん・桜井日奈子さん・おのののかさんの… | トップページ | LINEスタンプ「ぼくハバっちゃん」発売のお知らせ »

2016.07.21

きょうは井上昌己さんのお誕生日!

おめでと~~ッ birthday wine cake cafe beer bottle riceball japanesetea

ヽ(^∀^*)ノ \(*^O^*)/ ヽ(*^∀^)ノ heart04

 

もう十数年前になるかしらば?

v(^∀^ )☆\(^∀^;)/ ナニゴ&ジョセイカ!?

 

井上昌己さんの歌声に一耳惚れしたのは...
以来ずっとファンであります.
ファンクラブにも入っております.
最近は…虫採りが忙しくて、ライブに行っていませんが...

ヽ(◎へ◎ )☆\(`Д´*)ノ 彡☆ イケッツ~ノッ!

 

ギター1本で唄う生の声が、これまた素晴らしい!!!

ヽ(◎∀◎;)☆\(^∀^;)/ ダカラ、イケッツ~ノッ!

 

一耳惚れした時の記事

当ブログ
「2006.03.14 井上昌己さんの公式ブログ」:
http://2ri-ex.cocolog-nifty.com/igosso/2006/03/post_6a83.html

 

井上昌己オフィシャルブログ
雨の月曜日にも・・・・:
http://shokoland.cocolog-nifty.com/blog/

井上昌己オフィシャルサイト 『Shokoland』:
http://www.shokoland.net/

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

|

« 今夜は黒島結菜さんの「時をかける少女」、明日は二階堂ふみさん・桜井日奈子さん・おのののかさんの… | トップページ | LINEスタンプ「ぼくハバっちゃん」発売のお知らせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/63947568

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは井上昌己さんのお誕生日!:

« 今夜は黒島結菜さんの「時をかける少女」、明日は二階堂ふみさん・桜井日奈子さん・おのののかさんの… | トップページ | LINEスタンプ「ぼくハバっちゃん」発売のお知らせ »