« 「釣りのえきす」ホームページ移転のお知らせ | トップページ | 子供向けの大人向け? »

2016.10.12

ごぶさたでした…今月の8日に無事退院!

この秋の雨の多さったら!!!

ヾ(*`Д´*)ノ彡☆

 

山にちぃ~っとも行けなかったぢゃぁ、あ~りませんかッ!

ヽ(`皿´#)/

 

でも、検査入院やら治療入院やらだったので丁度良かったかも.

(◎Θ◎;)ゞ

 

◇2016年6月に精密検査.
 ・心臓の収縮率が昨年よりもかなり下がっていることがわかった.
 (→原因を突き止める必要がある)
 ・2010年に入れたステントの部分が凸凹になっているのがわかった.
 (これが収縮率を下げている原因かも知れない?→より精密な検査が必要)
◇同・8月にカテーテル検査入院.(2泊3日)
◇同・10月にカテーテルによるステント治療のため入院.

~無事8日に退院.(2泊3日のスピード(?)退院!)

 

2010年ごろに入れたステントは言わば第1世代で詰まり安い等の欠陥があったとかで、いろいろと改良されて現在は第3世代だとか.(施術医の話)

 

ま、これで当分大丈夫かなと...

 

で、連休も終わったことだし…早速きょう(12日)山に行ってきやす!

ヽ(^Θ^)/

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

|

« 「釣りのえきす」ホームページ移転のお知らせ | トップページ | 子供向けの大人向け? »

MISC」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます.
お心遣いありがとうございます!
身体と感で…きょうは止めておいた方がいいなという時には行かないことにしています.家でやることも多いし!
また、命にかかわる危険を察知できる方法を行動を起こす前に必ずやっていますのでご安心を.(そういう時には絶対に行きません.もっとも、まだそのサインが出たことはありませんが)

投稿: dota | 2016.10.13 12:49

入院していらしたのですか。虫の多い季節なので、ずっと山に入っていたのかと思いました。

でも洪水被害や台風など多かったので、神様が病院にとめ置いてくださったのかもしれませんね。

何はともあれ退院おめでとうございます。余り無茶をなさらないようにお過ごしください。

投稿: 小野口純子 | 2016.10.12 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/64336026

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたでした…今月の8日に無事退院!:

« 「釣りのえきす」ホームページ移転のお知らせ | トップページ | 子供向けの大人向け? »