« 政治家のれんちゅ~って… | トップページ | 虫の部屋の「採集記」を更新しました!(「2017年4月5日 スギカミキリ 2017」(2017年4月6日更新)) »

2017.04.01

原発を是とする愚かな人間たち

ぶゎっかぢゃないの!?

(((o(`・∧・´)o))) ← 相当あきれて怒っているの図

 

メルトダウンなど問題があった時の対処も出来ないくせに!
第一、廃炉後の後始末ですらどうするかも曖昧なくせに!
片付けも出来ないものを持ち出すんぢゃないッ!
世界がとっちらかるだろ~が!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡 ← メルトダウン寸前の図

(●∀○)☆\(`ヘ´#;)ノ彡☆ ナンヂャソラシドレ!

 

豊洲問題ですらこんなにオロオロしてるのに...
ま、とりあえずそれはそれ、あれはどれ?・・・として.

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナンノコッチャアッチャコッチャ!

 

原発がなければ電気が足りなくなる?
なら足りる範囲内で暮らせばいいぢゃんか!
昔は電気なんぞなくったって生きていたんだから!

おいらは、一気にローソクの暮らしに戻ったって一向にかまわない.

・・・・・

パソコンが使えなくなるのは…寂しいけど...

(◎_◎  )☆\(^∀^; アッポ~!

 

ぜ~~~んぶクリア出来るのであれば別に反対はしない.
でも今のままぢゃ…もうアホとしか言いようがない.

「使わない」と決めたところから「ぢゃぁど~しよ~か?」という思考が始まると思う.

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

|

« 政治家のれんちゅ~って… | トップページ | 虫の部屋の「採集記」を更新しました!(「2017年4月5日 スギカミキリ 2017」(2017年4月6日更新)) »

MISC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/65091962

この記事へのトラックバック一覧です: 原発を是とする愚かな人間たち:

« 政治家のれんちゅ~って… | トップページ | 虫の部屋の「採集記」を更新しました!(「2017年4月5日 スギカミキリ 2017」(2017年4月6日更新)) »