« 今朝と夕方の「Snow Flakes」 | トップページ | 「黒革の手帖」の武井咲さんが... »

2017.08.13

きょうの「Snow Flakes」

いつもよりは少しだけ白色が多い.

クリックで大きく表示 (以下同様)

Sf20170813a
↑ 「Snow Flakes」.

Sf20170813b
↑ 同.

Sf20170813c
↑ 同.

(撮影は2017年8月13日)

 

同じ「Snow Flakes」で、もっとぼわ~っと白が入ったり、筋が不規則に入る咲き方があるけれど、きっとそういう花からの種(たね)ぢゃないとそうならないんだろうねぇ.
それとも咲き分けるのかしらば?

v(^∀^ )☆\(^∀^; ナニゴ?&ジョセイカ!?

 

前に書いたように…ネットで画像を検索してみると花弁もかなり変化があり、とても面白い花.

 

もし変化がなければ、
来年たくさん種(たね)を蒔いて探してみることになりそほ!

ヽ(◎_◎  )☆\(^∀^; スキニシ~ヤ!

 

でも稀な種(しゅ)らしく、種(たね)の値段が高いのがまたに傷...あ、まちごぉた、玉に瑕(きず).

ヽ(●∀○)☆\(^∀^; アッポ~ッ!(イタソ~…)

 

・・・・・

 

「きず」ってこ~ゆ~字だったのね?

(・◇・;)ゞ シラナンダ…

 

注:「スキニシ~ヤ!」は土佐弁.「好きにすればぁ!」みたいな意.

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

|

« 今朝と夕方の「Snow Flakes」 | トップページ | 「黒革の手帖」の武井咲さんが... »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
「松風」のツボミがだいぶ膨らんできたので、あと少しで咲きそうかなと楽しみにしています。

昆虫すごいぜ!…続けて2回も観ちゃいました。面白い中にもいろいろなメッセージがあり、いい番組だなとあらためて思いました。

投稿: dota | 2017.08.14 04:38

Snow Flakes、本当にきれいですね。先日の写真によると地植えの方が色や柄がきれいな気がしました。やはり栄養が抱負なのでしょうね。

香川照之の昆虫すごいぜ!を録画して見ています。楽しい番組のご紹介ありがとうございました。

投稿: 小野口純子 | 2017.08.14 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/65659745

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「Snow Flakes」:

« 今朝と夕方の「Snow Flakes」 | トップページ | 「黒革の手帖」の武井咲さんが... »