« ガッキーこと新垣結衣さんの「コード・ブルー」 | トップページ | 切れ込みの深い「Snow Flakes」(朝顔)が咲いた~ッ! »

2017.09.09

訃報

かつての私のマネージャーである瀬戸豊香さんがお亡くなりになりました。
私より2才も若いのに...

瀬戸さんには何年間かマネージメントをしていただき、打ち合わせやレコーディングに同席していただいたことも数知れません。
彼女が経営されていた「オフィス瀬戸」の毎年の忘年会では、マネージメントをお願いされていた多くの歌手・作詞・作曲・編曲家たちが集い、ビンゴゲームなどで楽しく大騒ぎ・大笑いをしてその一年を送り、新しい気持ちで新しい年を迎えていました.
またその時に、私の前にずらっと…私の占いを待つ列ができていたのも…いまとなっては懐かしい思い出です。

今年の、いつだったか忘れましたが、ふと思い出して瀬戸さんに電話をしたことがありました。
彼女は癌で余命宣告をされて広島に帰られていて、もうとっくにその予告された時期は何ヶ月も過ぎていましたが、なんとなく気になって電話をしたところ、元気な声が帰って来ました!
それからまた何ヶ月も経ってから...昨日、知人から訃報が届きました。

もう直接あの声は聞けないのかと残念ですが、私の中では、とてもクリアに彼女の声が聞こえてきます。
彼女の名前を思い浮かべただけで、あの独特な声が聞こえてきます。

 

瀬戸豊香さん、お疲れさまでした。安らかにお休みください!
こころからご冥福をお祈りいたします。

                槌田靖識

 

なお、お通夜、葬儀は基本近親者で行う予定とのこと。
(もし詳細等必要でしたら、私の方までメールをください)

 

左サイド・バーの「バックナンバー」という文字をクリックすると…一番最初の時から、記事を書いた「年月」がすべて表示されます.「年月」をクリックすると記事が表示されます.

|

« ガッキーこと新垣結衣さんの「コード・ブルー」 | トップページ | 切れ込みの深い「Snow Flakes」(朝顔)が咲いた~ッ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93179/65767564

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« ガッキーこと新垣結衣さんの「コード・ブルー」 | トップページ | 切れ込みの深い「Snow Flakes」(朝顔)が咲いた~ッ! »